BRAND

URU / ウル

DESIGNER

漆山 政春

BRAND CONCEPT

『Accelerate Creativity Accelerate lmagination』
想像力(頭)と技術力(手)の加速という意味。

これまで世界で活躍してきた数々のコレクションブランドのパタンナーとして活躍後、独立。
生粋のパタンナー畑で培われてきた技術力、ノウハウを元に新たな視点、想像力で原型を壊し、自らの線で新しい形に再構築する。
知識と技術力があるからなし得る技を存分にクリエーションに落とし込んでいるのがURUの特徴。
独特のバランス感覚を兼ね備えたURUの洋服は新しい東京のファッションの形を物語っている。

2012AW SEASON THEME

『DREAMERS TAKE2』
現実と非現実の狭間を表現したデイリーウエアを表現。
あらゆるファッションにあふれる東京で存在するぎりぎりのモダンスタイルを日常の風景とともに表現。
ドレスアップとカジュアルダウンのミックススタイルを上品に見せるテクニックはパターンナー出身のURUならでわ。

iii3 WEB‐SHOP:

URU