BRAND

STOF / ストフ
bedsidedrama / ベッドサイドドラマ
STORAMA / ストラマ

DESIGNER

STOF / 谷田 浩
bedsidedrama / 桐山 阿弓
STORAMA / 谷田 浩

BRAND CONCEPT

「STOF」
STOFとは、オランダ語で布の意。デザイナーは谷田浩。
『物語性のある服飾』がコンセプト。

「bedsidedrama」
2006年S/Sに目覚める。以降、夢か現実かあやふやながら現在に至る。
人生の約1/3は寝ています。
わたしたちは、まどろみながら洋服を着て、
へんな夢をみたこととか、薄い紙で指を切ったこととか、
ベッドから転げ落ちたこととか、
ゴミ袋がネコに見える日という、
ささやかなヒントから目を逸らさないように洋服をつくります。

「STORAMA」
STOFの谷田浩とbedsidedramaの桐山阿弓が手掛ける服飾レーベル。
口論や騒動、破滅を意味する「stramash」を語源とし、
既成概念にとらわれない自由なクリエイションを特徴としている。
デザインの斬新さとリアルクローズとしての安心感を両立させた展開になっている。

2012AW SEASON THEME

「STOF」
『THE CALL AGE』

OFFICIAL SITE:

STOF / bedsidedrame / STORAMA

iii3 WEB‐SHOP:

STOF / bedsidedrame / STORAMA