BRAND

GANRYU / ガンリュウ

DESIGNER

丸龍 文人

DESIGNER PROFILE

1976年、福岡県生まれ。
文化ファッション大学院大学卒業後、2004年コムデギャルソン入社。
ジュンヤワタナベのパタンナーを経て、2008年にGANRYUをスタート。 

BRAND CONCEPT

「ストリート」をキーワードに、モードの新しい提案を行うブランド。
単なるストリート、単なるモードではなく、両者をミックスすることにより、
『普段着としてリアリティのある服作りを行うこと』をコンセプトとしている。
「新しい形を作ること」は、デザイナー自身がパタンナーを経験しており、最も拘る部分である。
サルエルパンツ等をはじめとして、『世の中で見たことのない形』を毎シーズン追求したクリエーションを行っている。

2012AW SEASON THEME

『Omnivorous-雑食-』

イメージ及びキーワードとして:北米色のカオス、ヒーリングノイズ、自然・都市

ベーシック且つプログレッシブである事。

対極にあるイメージの集合。
対極であるが故のニュートラリゼーション。

故の自由
穏やかなメイヘム。

iii3 WEB-SHOP:

GANRYU